「玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。送り迎えから始まり、彼女に尽くしまくっているといいます。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています」(映画関係者)

1月中旬の夜7ごろ、都内の高層マンションから出てくる玉山鉄二(31)の姿を目撃した。その隣には玉山より少し年下に見える20代の女性が。エキゾチックな雰囲気が女優の杏を彷彿させる、スレンダーな美女だ。タクシーに乗り込んだ2人は20分ほどで目的地に到着。雑居ビルの焼き肉店に入っていった――。

玉山の女性関係といえば、’09年11月に栗山千明(27)との熱愛が報じられ、半同棲状態とも言われた2人だったが、’10年12月に破局。以来、玉山の“恋の噂”は聞こえてこなかったが、ついに新恋人が現れたようだ。

この日は2時間半余り夕食を楽しんだあと、かなり上機嫌で店から出てきた。すると“杏”似の彼女が路上で玉山に何やらせがんでいる。彼は一瞬、困った表情を浮かべたものの、かがんで背中を彼女に向けた。その背中に彼女が抱きつき……なんと、おんぶ姿に!

酔いも手伝ってか、玉山はそのまま女性をおんぶしたまま小走りに走っていく。背負われた女性はあちこち指をさしながら楽しそうにしていた。人目は全く気にならないらしく、完全に2人だけの世界に。そんな楽しげな様子のまま、2人は帰宅の途についた。

玉山の所属事務所に確認すると、「栗山さんのときは報告を受けていましたが、分かれて以降は女性との交際については聞いておりません。大人ですし本人にすべてまかせています」とのこと。寒風ふきすさぶ真冬の夜でも、玉山の背中は彼女の温もりでとびっきりホットだったことだろう。

【関連記事】
杏 滝クリから小澤征悦を“奪回”していた
沢尻エリカ 離婚調停中に“合鍵”同棲
サバンナ高橋 「韓流」美女モデルとの“同棲”認める

関連タグ: