14日、玉山鉄二(31)が結婚することを明らかにした。お相手は以前から交際していた一般女性で、すでに妊娠しているという。

玉山は「この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。そして新しい命も授かることができました。彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます」と所属事務所を通じコメントしている。

玉山は新妻の詳細を明らかにするつもりはないようだが、本誌は結婚直前のラブラブ姿を目撃していた。「玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています」という話を聞き、取材を進めていたのだ。

1月中旬の夜7時ごろ、都内の高層マンションから出てくる玉山。その隣には玉山より少し年下に見える20代の女性が。エキゾチックな雰囲気が女優の杏を彷彿させる、スレンダーな美女だ。タクシーに乗り込んだ2人は20分ほどで目的地に到着。雑居ビルの焼き肉店に入っていった――。

この日は2時間半余り夕食を楽しんだあと、かなり上機嫌で店から出てきた。すると“杏似”の彼女が路上で玉山に何やらせがんでいる。彼は一瞬、困った表情を浮かべたものの、かがんで背中を彼女に向けた。その背中に彼女が抱きつき……なんと、おんぶ姿に!

酔いも手伝ってか、玉山はそのまま女性をおぶって小走りに走っていく。背負われた女性はあちこち指をさしながら楽しそうにしていた。人目は全く気にならないらしく、完全に2人だけの世界に。そのまま、2人は帰宅の途についた。

寒風ふきすさぶ真冬の夜に彼女をおんぶした玉山。それは妊娠中の妻と、これから生まれてくる赤ちゃんへの気遣いだったのだろう――。

関連カテゴリー:
関連タグ: