2月19日(日)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて日本最大級のソフトダーツ・ビッグトーナメント『FLY2012』が開催され、タレントの南明奈(22)が登場した。

イベントではダーツにチャレンジするも、的をはずし「タレントとしてあるまじき行為ですね」と悔しがっていた。ダーツをしている男性について南は「セクシーでかっこいいです」と話し、気になる男性は「和のイメージや年齢を感じさせないGACKT(38)さんや哀川翔(50)さんですかね」と答えた。

実は人見知りで、女の子の集団行動も苦手という南。恋愛では、「異性から狙われたい、たくさんの人と出会って幸せの波に乗りたい」と宣言した。男性との出会いは?と聞かれると「ないですね」ときっぱり答え、苦笑いを浮かべた。

芸能界ではタレントの里田まい(27)の入籍や木下優樹菜(24)の妊娠など、親交の深い友人におめでたいニュースが続いているが、事前に報告を受けたことはなく、いつもニュースで知って当人に祝福メールを送っていることを明かした。結婚について、これまでは結婚願望が強いと思っていたが、最近はそれが『結婚式願望』だったことを悟ったと話すと「結婚願望はなくなりましたね」と笑顔で答えた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: