妊娠4カ月を発表した木下優樹菜(24)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(41)。40歳すぎてできた子どもだけにフジモンはデレデレ、”身重の妻が第一”の生活を送っているようだ。

「仕事も、泊まりこみのロケや深夜や早朝になる収録はNGだと言ってますよ。なるべく家事ができるような状態にしているようですね」(テレビ局関係者)

少しでも木下がつわりで苦しそうだったりすると、洗濯からアイロンがけ、トイレや風呂掃除まで、フジモンが一手に引き受けてこなしているという。妊婦のアッキーナをまさに”女王様扱い”しているのだ。

「しかしある日、夕飯を一緒に食べる約束をしていたのに、早く帰宅しすぎた藤本さんが先にご飯を食べてしまったことがあったんです。それでもユッキーナはもう一度、彼に夕食を食べさせたそうですよ」(芸能関係者)

二度目の夕食を強要されたフジモン。さすがにそんな妻には根をあげたかと思いきや……。

「藤本さんはまったく逆らわずに、全部食べたそうです。彼女は『ととちゃん(藤本)も私と同じようにお腹が大きくなちゃうかもね』と笑っていましたよ」(芸能関係者)

そういえば最近のフジモンは、少々ぽってりしてきたような気が……。出産予定は8月の末。鬼嫁と、ぽっちゃり献身夫のリアル夫婦SM漫才、ますます盛り上がっていきそうだ。

関連タグ: