3月14日、都内で、総合求人SNSサイト『LINKRU』の新CM発表会が行われ、女優の生さゆり(45)が出席した。CMは、国生が宇宙飛行士に扮し、宇宙に飛び出した後に、自分が向いていないと気が付くコミカルなもの。「昔、アイドルだったんだよ。こんな所にいたら輝かないし」とキレるシーンも。

国生は「セリフは全てアドリブ。芸能生活25年やってきて、こんなおもしろいCM初めてです」と話した。また、先月14日のバレンタインデーにコンサルタント会社社長、甲田英司氏(38)と結婚した国生は、この日『ホワイトデー婚』した小栗旬(29)と山田優(27)を「本当におめでとうございます」と祝福。2人が4年間交際したことについて「私たちも3年間でしたし、相手のことをじっくり知ってから一緒になったほうが良いと思う」と話した。

結婚から1カ月月経った今でも「とても幸せです。生活はいたって普通」とのろけ、子作りについては「頑張っていますよ」と意欲的に取り組んでいることを明かした。

この日は甲田氏も姿を見せ、国生は「ロマンチストで私のことを大切に思ってくれてるので、後で何かごほうびをくれるんじゃないかな!?」とホワイトデーのお返しをおねだりしていた。(撮影:河崎文雄)