3月14日、都内で、『国民的ノンシリコンシャンプー・レヴール』のCM発表会が行われ、土屋アンナ(28)、長澤まさみ(24)、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)の3人が出席した。

会見は『頭皮や髪をスッピンに』がコンセプトの同商品を新CMキャラクターに起用された3人がPR。土屋が「スッピンになるのは大切」と力を込めると、長澤も「近所やコンビニにはスッピンで行きます」と告白。きゃりーは「メイクを落としたときは幸せ」と笑顔で答えた。

実際に同商品を使ったという土屋は、「自分の髪は細くて絡まりやすいんですが、これを使うと美容院でケアした後の感覚でシャンプーができる。よく考えられてる!」と興奮気味にPR。また、長澤は「1000円以下のノンシリコンシャンプーを初めて見ました!」と話し、きゃりーは「若い女の子も早いうちから髪の毛のケアをすることは大事。私も、髪の毛でたくさん遊んでいるので、その分ケアしておかないと後に大変なことになっちゃうと思う」と同商品を全力でアピールしていた。

また、『お風呂タイム』がテーマのトークでは、土屋が「まず、どこから洗う?」と質問。長澤の「私は頭からですね」という答えに「一緒!」と意気投合していた。(撮影:加治屋誠)

【関連記事】
土屋アンナ 目のアザ隠して救急病院に医師「夫のDV疑う」
土屋アンナ 笑うだけで腹筋6パック!?
土屋アンナ 「夜遊びしないでメシ作れ!」と酒乱夫を調教中
土屋アンナ 意外に家庭的な一面明かす