3月21日、東京・六本木の泉ガーデンギャラリーで、下着メーカー『トリンプ』の『シェイプセンセーション』シリーズの新CM発表会が行われ、イメージキャラクターを務めた人気モデルのSHIHO(35)が登場した。

新CMは、さまざまな年齢や体形の女性たちが同商品を着て、ファッションやその日の気分に合った『自己ベストボディー』を実現するとういうもの。イベントにはSHIHOも同商品を着用して登場。「窮屈な感じがしなくて、楽にサポートしてもらっている感じがします。姿勢を正そうとすると力が入って疲れちゃいますが、シェイプセンセーションは姿勢を正してくれる気がして、とても楽ちんです」と着心地をアピールした。

昨年10月、格闘家の秋山成勲(36)との間に第一子となる女児を出産後、今回が初のCM出演。撮影を振り返り「産後初の撮影ということで、気合が入りました」と話し、「窮屈さがなく、楽にサポートしてもらっていて心地いいですね。私ってこんなに胸が大きかったっけ?と驚きました」と笑顔を見せた。おすすめは、同シリーズのプラム色だそうで「すごいエッチな色だけどデザインがいやらしくない。私もダンナさんとデートするときに着けたい」と照れながら話した。(撮影:柴田悟)

関連タグ: