4月4日、都内で、カンロ『ピュレグミ』の新CM発表会が行われ、3人組テクノポップユニットのPerfumeが登場した。

新CMは『ピュレグミは、恋の味』のコンセプトに沿って、ハートがあしらわれた不思議な空間で3人が弾むように踊るキュートな内容。『あ~ちゃん』こと西脇綾香(23)は「ピュレグミは私たちも本当に大好きで、CMキャラクターにもなれたので、『本当に超おいしいんだよ!』っていうことを、さらにアピールしていきたい」とPR。

『恋のイメージ』を聞かれた3人。『かしゆか』こと樫野有香(23)は「甘酸っぱいイメージがありますね。」と答え、「制服デートみたいなイメージ。ピュレグミを男子に『いるー?』みたいな」と『のっち』こと大本彩乃(23)が言い、あ~ちゃんが、「袋伝いに指が触れるかも!」とイメージを膨らませ「いいかもー。学生時代にやっとけば良かった」と悔しそうな笑顔を浮かべていた。

また、中学、高校と同じ学校に通っていたといい、あ~ちゃんは、授業の合間に男子の体育をのぞいていたというエピソードを明かすと「あの人かっこいいとか言い合ってましたね。きゅんきゅんしちゃいますね」と当時を懐かしそうに語っていた。(撮影:江口明裕)

関連タグ: