4月5日、都内で、『アディダスブランドコアストア新宿』のプレオープニングイベントが行われ、女優の武井咲(18)、日本代表監督のアルベルト・ザッケローニ監督(59)、フィギュアスケートの村上佳菜子(17)、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が登場した。

同ブランドのピンクのウエア、パンツ姿で登場した武井はプロ野球開幕戦、中日‐広島で始球式を務めた際に履いたシューズを披露。監督から「美しい女性」と褒められると、照れくさそうに笑い「これだけ、可愛らしいウエアを着るとテンションも違いますし、スポーツするの楽しくなりそう」と笑顔でPRした。

村上は、5本指トレーニングシューズについて「指が地面を感じることができるので、トレーニングにも使えます!」とアピール。アディダスファンというきゃりーは、「ロゴがすごく好き。洋服も大好きで着ていて元気がもらえる! 3階を見て回ったんですけど、オリジナルの商品がたくさんあって興奮しました」と話した。

また、ザッケロー二監督は、3人を前に「スポーティーでエレガントなスタイルですね。私には似合わないので、女性にプレゼントするときの参考にしたいと思う」と話し、笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

関連タグ: