4月15日、東京・内幸町の帝国ホテルで、ヘアケア商品『BEASHOW by Noz』のCMキャラクター発表会が行われ、女優の忽那汐里(19)と河北麻友子(20)が出席した。堀越高校では同級生で仲のいい2人だが、一緒に本格的な仕事をしたことがなく、同CMが初共演。互いに「不思議な感じだけど、うれしい」と話した。

CMキャラクターに決定したことについて、忽那は「髪の毛を伸ばしたかいがあった」と念願のシャンプーCMに笑顔を見せ、河北も「髪には自信があったので、やっとチャンスが来た」と話すと、仲良く笑った。

好きな男性のタイプを聞かれると、忽那は「感受性があって、ぶっ飛んでればいいです」と一言、河北は「奇抜な感じで、男っぽい、とんがった感じが好きです」とそれぞれ意外な好みを答え、笑いを誘っていた。

今後やってみたい髪形を聞かれると、忽那は「マッシュルームが大、大、大好き」と話し、河北は「いつかツーブロックとか刈り上げとか、イカツイ感じにしてみたい」と話した。男性のヘアスタイルの好みについても、忽那は「マッシュルームが好き」と強調、河北も「モヒカンとか奇抜な感じが好きかも」と答え、笑わせた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: