4月15日、都内で、FMラジオJ-WAVEが主催した完全招待制イベント『Noz Beauty Collection』が女性1500人を集めて行われた。

イベントでは、タレントの佐藤かよ(23)、女優の田丸麻紀(33)らによるファッションショーのほか、BENI(26)、青山テルマ(24)らのライブステージ、ヘアスタイリスト野沢道生氏のヘアショーも行われた。

『KISS KISS KISS』、『MEMOEY』などのヒットソングの英語カバーを熱唱したBENIは、女性で埋め尽くされた会場を見回し「ガールズナイトだね!ガールズイベントは会場がいい匂い」と笑顔で話した。テルマは親友で結婚したタレントの木下優樹菜(24)のために書いたという『ずっと。』などをしっとりと歌い上げた。

また、スペシャル・シークレットゲストとして『Noz Beauty』のCMに出演している俳優の玉木宏(32)が登場。現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』の撮影の合間に駆けつけたという玉木は「この後も戻るんですけれど、大河の衣装でこようかと思いました。でもそれじゃまずいと思って」と会場を沸かせた。好きな女性のヘアスタイルを聞かれると「昔はショートだったけれど、今は黒のロングが好き」と話し、会場にいる女性たちを魅了した。(撮影:江口明裕)