4月29日、都内で、バカルディジャパンとサッポロビールの新カクテル缶の発売を記念したイベントが行われ、モデルの菜々緒(23)が出席した。イベントは、『バカルディ』ラムを使用した2つの新商品『バカルディ モヒート』『バカルディ キューバ リブレ』缶の発売を記念して行われ、先着1000人に無料配布された。

菜々緒は、バーカウンターをイメージした特設ステージ上で、プロのバーテンダーの指導を受けカクテル作りに挑戦。お酒について「フルーツ系とか、さっぱりしたカクテルが好き」と語った。

さらに、新商品を手にした菜々緒の「乾杯」の掛け声を合図に、一般客に扮したダンサー200人が一斉に踊りだすというサプライズ演出もあり、会場は熱気に包まれた。このサプライズに菜々緒は、「ビックリしました。一瞬、何か事故が起きたんじゃないかと思いましたけど」と笑顔で話した。

また、『T.M.Revolution』の西川貴教(41)との交際を宣言している菜々緒は「交際は順調?」との問いかけに対し「順調です。何事もなく」と笑顔。結婚についてはみんなに聞かれるといい「お互い意識はしてると思うんですけど、そんなに間近とかではない。でもいつかは子供がほしいです」と結婚願望を明かした。(撮影:高田太郎) 

関連タグ: