5月1日、都内で、『優香 トークショー in パルコ劇場』が行われ、女優でタレントの優香(31)が登場した。

キャンペーンモデルに起用されたことについて優香は「スカウトされた場所が15年前のパルコなんです。普段から買い物にも来ますし、こうやってパルコさんのお仕事ができて本当にうれしいです」と満足そうに話した。

CM撮影については「楽しかったですね。セットも可愛かったです」と振り返り、スイカの種を飛ばすシーンは「志村さんから教わっているので完璧でした。Sっ気を出して飛ばしているので皆さん見てください」とアピールしていた。『あれもしたい、これもしたい。夏の欲。』というキャッチコピーにちなみ結婚願望を問われると「いずれしたいです。占いでは10月に結婚すると言われましたが、年内はないですね」と苦笑い。

俳優、塩谷瞬(29)の『二股騒動』について質問が及ぶと「私は気付かないと思いますけど、していたら1発ぐらい殴りたい」と一言。「ショックなのでやめてくださいね」と世の男性にクギを刺した。また、この日は、塩谷報道でもちきりとなっただけに、「皆さん、そんなお忙しい中、来てくださってありがとうございます」と冗談交じりに話した。(撮影:高田太郎)

関連タグ: