5月2日、東京・表参道のキディランド原宿キャットストリート店で『ガーリーベア』デビュー1周年記念イベントが行われ、モデルのトリンドル玲奈(20)が登場した。

イベントでは、トリンドルがプロデュースしたガーリーベアの着せ替えファッションのデザインを発表。ワンピースにエーデルワイスが描かれたもので、「出身地のオーストリアの国の花で、花言葉は幸せの訪れ」と紹介した。

『幸せを呼ぶ』と評判の同商品にトリンドルは「私も幸せになりたいです」と話し、幸せを感じる時を聞かれると「食べてる時と二度寝できる時。ちょっとだけ朝ごはんを食べてまた寝られる時は幸せを感じます」と明かした。

二股経験について話が及ぶと「ないと思うんですけど、気づかないですね!」としながら、もし二股をされたら「すぐに別れます」と即答。しかし「バレなければ…上手にうまくやってくれれば。幸せであれば」と理解を示していた。俳優・塩谷瞬(29)について聞かれると、「バレたのでダメですね。しっかりしていただきたいですね」と一喝。「ご自分で直していこうという気持ちで、ぜひ『ガーリーベア』を買っていただきたいですね」と、しっかりPRしていた。(撮影:高田太郎)

関連タグ: