5月6日、東京・二子玉川の多摩川河川敷で『ゲータレード ランPresents 二子玉川 FUN RACE』と題したスポーツ飲料『ゲータレード ラン』の発売記念ランニングイベントが行われ、タレント、南明奈(22)が登場した。

南は、「すっきりしてて飲みやすい。ランニングの必需品になると思う」と同商品をPR。「今日はランニング日和。水分補給をしてみなさん頑張りましょう!」と呼びかけた。一般参加者とともに3キロランニングに挑戦する南は初のランニングレースに意気込むも、最近の恋愛については「『番号を教えて下さい』とかもなくて、本当に何も起きない。私も頑張ろうと思ってるし、いい女になって男の人をメロメロにさせたいのに…」と空振り状態であることを明かした。

ランニングに向けては「負けず嫌いなので1位を…。でも初心者なので、半分より上に入れれば。最下位はなくしたいです」と話し「もし走ってたら、素敵な方も見つかるかもしれないですね」と願望をのぞかせていた。

結果、20分29秒という好タイムでゴールすると「きつかったー!」とバッタリ倒れ込み、「正直言うと、途中で歩いちゃった。また挑戦してこのタイムを超えたいです」と汗を拭いながら話した。(撮影:柴田悟)

関連タグ: