5月7日、都内で、映画『キラー・エリート』のPRイベントが行われ、お笑い芸人のスギちゃん(38)が登場した。

本作は、真実性について物議を醸し続ける問題小説を基に描かれ、豪華キャストが『ワイルド』に暴れまわる傑作サスペンス・アクション。デ・ニーロになりすましたタレントのテル(42)に直談判してPRタイムを獲得したスギちゃんは「熱い男たちの話だぜぇ。しかもこれは実話という驚きの内容。アクションもリアルだぜぇ。最高なので見てくれだぜぇ!」とPR。テルも「デ・ニーロの年齢を感じさせない動きに注目してくれよ」とアピールした。

多忙でテレビが見れていないと、俳優・塩谷瞬(29)の二股交際騒動を知らない様子のスギちゃんは、テルから「『ワイルド塩ちゃん』が現れた」と教えられると、ライバル心をむき出しに、「負けてられないぜぇ。スギちゃんは10股、11股やって世間をにぎわしてやるぜぇ」とワイルドに宣言した。

また、自身も私生活で過去に二股は経験していたようで「女の子と遊んでいるところに彼女が遊びに来て地獄だったぜぇ」と苦笑。「目の前の子をなだめて、訪ねてきた彼女を後から追いかけた」とワイルドらしからぬ対応だった。(撮影:桑原靖)

関連カテゴリー:
関連タグ: