5月10日、俳優の塩谷瞬(29)に二股交際されていたモデルの冨永愛(29)が、都内で行われた『ベストマザー賞』の授賞式に出席した。

『文化部門』で受賞した富永は「本当にすばらしい賞をいただいて光栄です。いつも子育てを助けてくれる私の母親にお礼を言いたいです。お母さんにありがとう」とあいさつ。子育てについては「よりいっそう楽しくやっていきたいと思う。けんかをしたり悩むこともあるけれど、将来子どもが大きく育って、いっぱしの大人になってくれたらいいな」と笑顔で話した。

また、会見に松葉杖をついて登場した冨永は「息子と一緒に『親子サッカー』っていうイベントがあって、ちょっと本気でやりすぎちゃって。ひざの裏を肉離れしちゃいました」と明かした。二股騒動に追い打ちをかけるようなアクシデント。

報道陣から「息子さんは心配してないですか?」と問われると「肉離れのことをですか?」と話題をすり替える余裕を見せ「落ち込んだ顔なんか見せませんし、落ち込んでません」とさばさばした様子で答えた。「時間がかかりそう?」には「肉離れはね」と答え、報道陣が「心の傷の方です」と畳みかけると「痛くもかゆくもないです」と笑みをみせた。(撮影:鈴木鍵一)

関連カテゴリー:
関連タグ: