5月12日、東京・渋谷で『Shibuya 109 Girls Festival 2012』が開催され、8月に出産予定のタレント・木下優樹菜(24)が参加し、トークショーを行った。

木下は、自身が立ち上げたファッションブランド『アヴァンリリィ』のポケット付きタンク、レースガウン、ショートパンツ、サングラス、ブレスレットを身につけて軽やかにウオーキング。1000人の観客から大声援をうけていた。

トークショーでは、司会を務めた鈴木奈々(23)から、ショップ店員時代の裏話について聞かれると「店で働いていたら男の人がやってきて好きなもの全部買ってあげるからコーディネートしなって言われた」と衝撃エピソードを暴露。「なんか買ってもらったの?」というツッコミには「全身コーデを買わせた。すげー謎だったけど、あの人は今どうしてんだろう」と話し、会場の笑いを誘っていた。

また、夫のFUJIWARA・藤本敏史(41)と温かい家庭を築いている木下に鈴木が「ユッキーナさんにあこがれてます。私もラブラブで早く結婚したいんです」とハイテンションで話すと、木下は「すげー面白いな。でも、優樹菜が彼氏の親だったら結婚は保留にする」とダメ出ししていた。(撮影:江口明裕)