5月14日、都内で、ニベア花王の制汗デオドラント剤『8×4 デオウォーター』の新CM発表会が行われ、女優の剛力彩芽(19)が出席した。

この日は夏を先取りした紺色の浴衣姿で登場した剛力は、これまでと一味違った艶のある表情を見せるCMに「普段は笑顔が多いんですけど、大人っぽい表情やうっとりした表情です。うまくできるか緊張してドキドキしてましたね。」と笑顔をみせた。

今年の夏について「船舶免許とって海に行きたい。釣りとかスキューバダイビングとか、夏らしいことをいっぱいしたいです」と話した。また、8月に20歳を迎える剛力は「楽しみですね。すごくワクワクしています」と心待ちにしている様子で「やっぱり大人の方に聞くと、10代と20代は全然違うよ、と言うのでその境目を味わってみたい」と話した。

恋愛については「今は仕事がしたい。去年からずっと仕事させていただいていて、本当に毎日充実している」と一言。それでもアウトドア好きの剛力だけに、理想の男性は「熱い人が好きです。汗をかくような人とか、熱血系の男性がイイですね」とし「両親の恋愛が理想ですね。すごく仲が良くて、結婚してからも恋愛しているので」と理想の恋愛観を語っていた。(撮影:河崎文雄)

関連タグ: