5月16日、都内で、女性向けファッションのオンラインファミリーセールサイト『MUSE&Co.』のPRイベントが開催され、井上和香(32)が出席した。

自身の誕生日でもある13日に映画監督の飯塚健氏(33)と結婚したばかりの井上は「何の迷いもなく自然な形で結婚できてよかった」と笑顔。ハイウエストのゆったりしたドレスで登場したことから妊娠が疑われたが「ウソでおなかを押さえようかと思ったけど、ここにはまだ存在してないです、いつかそんな日が来たらいいな。」と腹部に手を添えながら否定していた。

新婚生活については「一緒にご飯食べたり、朝起きると彼がいる。ほんとささいなことが幸せ」と笑顔いっぱいに答えた。夫について「一生懸命仕事している部分が素敵。尊敬できる方と一緒になれて自分も成長できるし、彼でよかったなと思います」とのろけていた。

『MUSE&Co.』は有名ブランドから新進気鋭のデザイナーブランドまで、最旬のアイテムを最大で市価80%OFFのお得価格で購入できる会員限定のオンラインファミリーセールサイト。バイヤー厳選のファッションアイテムを提供するほか、有名ファッションブロガーやモデルが考案したコーディネートも提案される。(撮影:桑原靖)

関連タグ: