5月17日、東京・大丸東京店で、『ガールデパート』のオープニングイベントが行われ、女優の香里奈(28)が登場した。

主演映画『GIRL』のファッションショーシーンなどの撮影を同デパートで行ったことから、映画とタイアップした企画『ガールデパート』がこの日からスタート。香里奈がプロデュースしたコラボ弁当の販売や、映画公開記念パネル展を実施する。香里奈は「メインが鶏肉なのでヘルシーなのにがっつり食べられますよ」とPRした。

また、同作の撮影中に出演者の加藤ローサ(26)が妊娠、結婚し、撮影後に檀れい(40)が結婚、板谷由夏(36)、麻生久美子(33)が妊娠するなどおめでたいことが続き、「香里奈と仕事すると幸せになる」というウワサが流れたという。香里奈は「自分が幸せになれなくてもみなさんが幸せになってくれたらうれしいですね」と苦笑いで話した。

これに、ナインティナイン・矢部浩之(40)と交際中の青木裕子アナウンサー(29)は「私も今日ご一緒したということで期待してます」と自ら持ち出すと、香里奈は「何か発表ごととかあるんですか?」とニヤリ。青木アナは「いえいえ、幸せなりたいなと思って」と慌てていた。(撮影:江口明裕)

関連タグ: