5月17日、都内で、米映画『ファミリー・ツリー』のPRイベントが行われ、タレントの神田うの(37)が登場した。

同映画は、ハワイを舞台にジョージ・クルーニー(51)演じるカメハメハ大王の末裔が、家族の絆を取り戻していくヒューマンドラマ。結婚式を挙げるなど『ハワイ好き』で知られる神田は、『アロハキャンペーンPR大使』に就任。ハワイ旅行から帰国した翌日に「日本が寒い」と再びハワイに出国したという驚きのエピソードを披露した。

同作の主人公の妻の浮気が発覚することで進展していく物語に、神田は「ご主人が忙しいから浮気するっていうのはNGですよね。家庭を振り返らなかったかもしれないけど、家族のために仕事しているわけですから。お互い愛し合って結婚したのに、浮気しちゃうっていうのは逃げることになるので、やっぱり夫婦で向き合っていかないと」と持論を展開した。  

また、神田は俳優、塩谷瞬(29)と二股騒動があった友人の料理研究家、園山真希絵(34)について、「すごく大変だったと言っていました。いろいろ注目されて…」と胸中を代弁。自身については「私のところは大丈夫。娘が絆を深めてくれたので」と夫婦円満をアピールした。(撮影:柴田悟)

関連タグ: