5月28日、東京・表参道ヒルズで、ミネラルウォーター『evian』のロゴ・製品ラベルリニューアル記念PRイベントが行われ、タレントの菜々緒(23)が出席した。

同商品は2006年以来6年ぶりとなる大幅なロゴのリニューアルを実施。菜々緒は新ラベルのペットボトルを手にして「これから熱くなる夏に向けて、爽やかで透明感のあるラベルになっていますね」とPR。さらに「朝起きたら必ず水を一杯飲みます。身体の細胞が朝水を飲むことによって活性化されますので、内蔵を冷やさないように常温で飲むようにしてます」と話した。

体型維持について菜々緒は「内面から美しくなれるようにお肉と野菜のバランス考えたりしてます」と美しいスタイル維持の秘訣を紹介。「肉食系と草食系どっち?」と聞かれると「どちらかというと…食もプライベートも肉食です。ザ・肉食」と答え、笑いを誘っていた。

また、『生活に欠かせないお水』にちなんで「恋愛に欠かせないことは?」との質問に「恋愛にとって欠かせないには『自由』です。お互い縛り合うのは好きじゃないので信頼し合うことですね。今はお互い信頼し合った恋愛だと思います」とT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(41)との順調な交際ぶりをアピールした。(撮影:河崎文雄

関連カテゴリー:
関連タグ: