6月5日、東京・渋谷のネスカフェ原宿で『マギー コンソメベジ茶漬け cafe』プレス発表・試食会が行われ、モデルでタレントの平子理沙(41)が登場した。

スープなどにコクを与える調味料『マギーブイヨン』で知られるマギーが『マギー 化学調味料無添加コンソメ』が日本人の主食である米と相性がいいことを消費者にPRすることを目的とした同イベント。『夏っぽくて野菜らしい』という、タイトなミニワンピ姿で登場した平子はコンソメ茶漬けを試食すると「お茶漬けと違ってコクがあっておいしいです。朝とか仕事前にいいですね」とPRした。

普段の食生活は『肉食』だそうで、「脂っこい男性的なものが好きなんです。焼肉、ステーキ、すき焼きとか毎日ではないですが」と、意外な食生活を披露するも「うちではオーガニックの野菜で作ります。なるべく多めに野菜を使っていますね。あとは酵素を飲んだりしますね」と、気をつけている点も明かしていた。

また、大人になっても可愛くいるためには「探究心を忘れずにいろいろなことを楽しむこと。女性であることを楽しむことです。私もスニーカーを履いて、原宿・渋谷・秋葉原をよく散策しています」と笑顔で語っていた。(撮影:河崎文雄)

関連カテゴリー:
関連タグ: