6月5日、都内で、『Baby-G×長谷川 潤タイアップモデル』発表会が行われ、モデルの長谷川潤(26)が登場した。

『Baby-G』は、『タフ&キュート』をコンセプトに、耐衝撃構造や防水性など機能性を兼ね備えた女性向けのカジュアルウォッチ。長谷川は、同ブランドとコラボしたスペシャルモデルについて「最初に見た時『おっ、可愛いじゃん』と自分でも驚きました」と満足気。「毎日つけたいので。フェースが大きくてボーイッシュにしました。男性には小さく、女性の腕にフィットするようにしました」とこだわり告白。ディティールは色違いのグレーで統一したことを明かすと「相当ワガママ言いました」と、いろいろ盛り込んだ様子を見せた。

イベントでは、ハワイで撮影された長谷川が出演するPRビデオも放映。長谷川は「ハワイにいるだけで、テンションが上がるんですよ。ハワイに帰ると、素に戻るというか、日本に来る前の私に戻ります」と笑顔で話した。

また、この日は長谷川の誕生日ということでG-shockからG-shock型の巨大ケーキがプレゼントされた。長谷川は「びっくりしました!皆さんとこんな日を過ごせてすごく幸せです。これからもこんな私とBaby-Gをよろしくお願いします」と笑顔を見せた。(撮影:江口明裕)

関連カテゴリー:
関連タグ: