6月21日、都内で、Tポイント「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日。』ダブル広報部長就任式」が行われ、俳優の石田純一(58)とお笑い芸人のスギちゃん(38)が出席した。

元恋人でモデルの長谷川理恵(38)が今月8日に自伝本『願力 愛を叶える心』を出版したことについて石田は、まだ読んでいないといい「おめでたいですね。ちょっと読んでみたいです」と興味を示していた。石田についての暴露話が含まれていることについては「自分はいいけど、彼女が素晴らしい生活ができれば良いかなと」と語った。

また、同じ元恋人の神田正輝よりもページ数が少ないと聞くと「それはもう本当に十分です」と苦笑。また『暴露本』とも思われがちな内容ということもあり、長谷川が世間からバッシングを受けていることを聞かされると「それは残念。本当にいい奴なんで。誤解というか、そういう風にとられたら残念」と元恋人をかばっていた。「長谷川にメッセージを」には「お幸せに」と祝福した。

今月14日に体調不良で仕事をキャンセルしたスギちゃんは「今はもうすっかり脂ギッシュになって体調がいいのでこれからも応援よろしくだぜぇ~!」と『完全復活』をアピールしていた。(撮影:高田太郎)

関連タグ: