26日、都内で、人気モデルの木下ココ(29)が自ら完全プロデュースしたオリジナルコスメライン『SECRET THE COCOMAGIC』のお披露目パーティーを行った。

『SECRET THE COCOMAGIC』は、『大人カワイイ』を目指すすべての女の子へ向けたコスメライン。アイシャドウ、リップスティック、リップグロス、つけまつげ、カラーコンタクトの5種を展開。セクシーなキスマークのデザインが印象的だが「私の唇の型もとったんですけど、不採用でした」と話し、笑いを誘った。

パーティーには『美人百花』読者や人気モデルなど総勢300名のおしゃれ女子が来場。ホワイトのベアワンピースで登場した木下は「コスメのプロデュースはすごくやりたかった事なので、やっとその願いが叶って感謝です」と喜びを語り「世代、ファッション問わずに使えるものができたので、皆さん是非試してみてください」とアピールした。

また、美しさを保つ秘訣について「バレエのレッスンを受けたり、メイクをちゃんと落としたり、保湿したり、気づいた時にマッサージしたり…地味なこと」だと明かし「当たり前のことを積み重ねることが大事」と世の女性たちにアドバイスしていた。(撮影:柴田悟)