28日、都内で、舞台『Rody Musical 2012』の制作発表が行われ、主演の小林星蘭(7)、応援ゲストで料理タレントの園山真希絵(34)が出席した。

2010年に初演された『Rody Musical』の第2弾で、小林演じる主人公の引っ込み思案な『男の子』ロディが、マラソン大会で活躍してママに笑顔になってほしいと頑張るミュージカル。

小林は初めての男の子役にも「すごく楽しい。普通に男の子っぽく出来ればいいです」と意気込みを語った。劇場で販売するカレーをプロデュースする園山は「華麗に踊っていただきたいと思い、カレーにしました。あと、いろんな人に縁がありますようにと、縁結びということで、おむすびの要素も入れられれば」と話した。

報道陣からの塩谷瞬(30)を匂わせる数々の質問に臆することなくズバズバと回答した園山。「あの話題は『塩』時?」と問われると「多分そうだと思います」と即答。「おにぎりはやっぱり塩味がいい?」との問いにも一切動じず「のりを巻いた梅干し入りかな」と笑顔。「カレーとおにぎり、二股にはならないですか?」との問いには「どういうことですか?」ときょとんとした表情を見せ「もう元気ですか?」の問いには「ずっと元気です」ときっぱり答えていた。(撮影:加治屋誠)

関連カテゴリー:
関連タグ: