6月28日、都内で、舞台『MOON SAGA~義経秘伝~』全キャスト発表記者会見が行われ、歌手のGACKT(38)、大衆演劇の早乙女太一(20)らが出席した。
 
本作は、平安時代後期、異能力を持つ主人公・源義経が苦悩しながら生きる姿を描いた時代劇ファンタジー。GACKTが原作も含め脚本、演出、主演全てを務め、まったく新しい源義経像を作り上げる。

GACKTは「争いは何も生まない。ファンタジーの世界を通して見直さなければならないところ」と説明。「見に来ていただいて、泣いて、心を震わせて下さい。僕らは必ず感動という形で応えます」とPR。

歌手ICONIQ(27)との熱愛が報じられたばかりGACKTだが「交際は順調ですか?」と聞かれると「付き合っているかどうか、そんな話したことないんで」と答え「今度ベッドの中で聞いてみます」とニヤリ。「大切な存在?」と尋ねられると「ははは」とうれしそうにほほ笑み、順調ぶりをにおわせた。

また、交際中のタレント、西山茉希(26)とケンカ騒動を起こした早乙女はGACKTの印象について、「殴られたりするかなと思っていましたが、本当に優しい方です」と自虐ネタで笑いを誘っていた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: