7月1日、3人組アイドルユニット『NYC』の中山優馬(18)、山田涼介(19)、知念侑李(18)が、東京・台場の東京ジョイポリスで行われたリニューアル記者発表会に登場し、同所限定のオリジナル楽曲『WE CAN BE HEROES』をお披露目した。

14日にリニューアルオープンが予定される同所は、国内最大級の屋内型テーマパークである。『デジタル』と『リアル』の融合を意味する『デジタリアル』をコンセプトとし、『非日常体験』を提供する新しい施設に生まれ変わる。

今回の新曲は、デジタル技術を駆使した映像により臨場感あふれる『NYC』のライブを実現した新映像アトラクション『デジタリアル ライブ ステージ』でのみ視聴可能。山田は「ジョイポリスでしか聞けません!!」と『激レア』楽曲をPRした。

お忍びで同所を訪れたことがあるという知念は「リニューアルで中がすごく変わっていたので超テンション上がりました」と興奮気味。山田は「リニューアルされる前にジョイポリスに来た方も、初めて行くよという方もすごく楽しめるアトラクションがいっぱいあると思います。僕たちのアトラクションもすごく楽しいので、ぜひ遊びにきてください」と呼びかけた。

関連タグ: