3日、東京・代官山のT-SITE GARDENで、時計メーカー『タグ・ホイヤー』の新商品『LINK LADY』の発表レセプションが行われ、女優の内田有紀(36)が出席した。

『タグ・ホイヤー』は、スイスの名門時計ブランド。S字型のコマが連なったデザインが象徴的なメンズウォッチ『LINK』コレクションから、女性向けにサイズダウンしエレガントに仕上げたが『LINK LADY』新発売される。

白いセクシードレス姿に新商品を着けて登場した内田は「しっとりと肌なじみがいい」とお気に入りの様子で「普段は仕事柄、アクセサリー類は現場で外してしまうので、オフで人と外食するときなどに身に着けたいです」と話した。

時計に絡め「一緒に時を刻んでくれる存在の人はいますか」と聞かれると「その辺は普通ですね。普通の人と同じようにしています」と意味深発言。「あまり突っ込まないで下さい。今日は時計の話ですから」と続けたが、終始笑顔だった。2009年に千原ジュニア(38)と破局後、初めて新恋人の存在をにおわせた。

6月29日に心不全で急死した俳優の地井武男さん(享年70)とは、ドラマ『北の国から 2002 遺言』で共演している内田は「新参者だった私を凄く温かく迎え入れてくれた」と偲んだ。(撮影:江口明裕)

関連カテゴリー:
関連タグ: