10日、都内で、ビューティーイベント『Salon Model Award Japan 2012』のアンバサダー就任記者発表会が行われ、歌手のICONIQ(27)が出席した。

日本でもっとも影響力のあるサロンモデルを決定するヘアエンターテインメントイベント。10月13日に都内で決勝大会が行われる。ICONIQは、ビューティーアイコンとしての認知度の高さと、サロンモデルらにとって憧れの存在であることが評価され、アンバサダーとして起用された。

期待する美容師についてICONIQは「女性にとって髪は大事なもの。気分をハッピーにしたいと思って美容院に行く時に、個性を見抜いてくれて私に合った髪型にしてくれる美容師さんが素敵だと思いますよ」と話した。

歌手のGACKT(39)との熱愛が報じられたばかり。GACKTは、先日の会見で交際の有無について聞かれ「今度ベッドの中で聞いてみます」と話していたが「ベッドの中での会話は?」と聞かれると「はい。ありました」と即答。さらに「付き合っているかどうか確認した?」という問い掛けには「そこはご想像にお任せします」と明言は避けたが「私は大好きです」と、堂々と熱愛を宣言していた。(撮影:鈴木鍵一)

関連タグ: