14日、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(42)と矢部浩之(40)が、都内で、書籍『ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象 金&銀』の発売記念イベントを行った。

同書は、1994年からニッポン放送で放送されている深夜ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』から、ナインティナインの2人が責任編集でまとめたムック本。この日は一般参加者250人を招待し、リスナー限定の先行即売会が行われた。

今年2月にテレビ番組の結婚プロジェクトで知り合った女性と『スピード破局』した岡村は「連絡とってない。恋はちょっとお休みしようかなって思ってます」と意気消沈。矢部も「好きな人はそのときそのときで見つけるんですけど、岡村さんの結婚はないんじゃないかなって思います」と苦笑していた。

そんな岡村に対して、TBS青木裕子アナウンサー(29)と交際中の矢部は、結婚について「2013年に何が起きると思います。本の付録のCDに予言が入っています」と思わせぶりにPR。また、岡村は最近『エドさん』というフィリピン人の家政婦を雇ったことを明かし、「何の不自由もないんです」と笑顔で話していた。(撮影:柴田悟)

関連カテゴリー: