23日、都内で、エステサロン『銀座カラー』の『脱毛学割』開始記念イベントが行われ、タレントの鈴木奈々(24)とお笑い芸人のスギちゃん(38)が登場。2人は現在の恋愛事情について、コメントした。

自身の誕生日だった今月9日、交際3年5カ月の恋人に逆プロポーズも、断られてしまった鈴木は「全然スッキリですよ!気持ちを伝えることってスッキリしますよね」と吹っ切れたようで「料理を始めました。からあげを作りました。『初からあげ』です!『一番美味しかった』って言われました」と、交際は順調のよう。

一方のスギちゃんは、今月12日、交際2カ月の20歳の恋人と破局したこと告白。「もう会えない」とキッパリと語り「調子に乗ってベラベラしゃべり過ぎた」とメディアで彼女について話し過ぎたのが別れの原因であると説明。「浮かれすぎた」と寂しそうに話した。ヤケになったのか「今後誰とも付き合わない」と独身宣言も飛び出した。

そんなスギちゃんに鈴木は「あきらめちゃだめ」とアドバイス。「前の彼女は運命の人ではなかった。前に進んだほうがいい」と力説するも、スギちゃんは「恋愛とかどうでもよくなっちゃった」と力なく答えていた。(撮影:河崎文雄)