31日、都内で、モデルの冨永愛(30)が、デビュー15周年記念イベント『I,Tominaga 15th Anniversary』 を行った。 

同イベントでは、来月5日まで開催される写真展『I,Tominaga 15th Anniversary』で、写真家のレスリー・キーが撮影してきた冨永の15年間がわかる109点の写真を展示。冨永は「15年出会ってきたみんながいたからイベントを開けるので、ありがとうを言えるきっかけに感謝したい」と話した。

8月1日に30歳の誕生日を迎えた冨永。4月から俳優の塩谷瞬(30)との二股騒動に巻き込まれているが、「15周年のお祝いの場だから、みんなに来てもらいたいと思って。呼ぼうと思ったけど、呼んでもかわいそうだから、残念ながら呼んでません」と話し、「復縁しているように見えます?」と逆質問していた。また、塩谷との話題を「まだ言っているって、言われるの嫌だから、次に何かあったら言うから、封印ね」と、塩谷についての話題の封印も宣言した。

イベントは、冨永の写真のほか、7歳の長男の写真も展示。冨永は長男について「『僕もランウェイを歩くよ』といっているので、将来は親子共演があるかも」とうれしそうに話していた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: