1日、人気子役の小林星蘭(7)、谷花音(8)のユニット『すたーふらわー』が、都内で行われた子ども向けファッションショー『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』で、この日発売のデビュー曲『年下の男の子』を披露した。

キッズを対象とした本格的なファッションショー『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』は、今年で6回目。人気ブランド29社が決定し、第一部には2200人の観客が集まり、大盛況となった。

『すたーふらわー』の2人が登場し、「みなさんこんにちは! 小林星蘭と谷花音です」と挨拶。そして2人で「せ~の」と息を合わせ「ちょっと緊張するけど一生懸命歌うので、皆さん聞いてください」と元気よくあいさつし、キャンディーズの名曲をかわいらしいダンスとともに披露した。

歌い終えると、場内から拍手が起こり、2人は「みなさん聴いてくれて、ありがとうございました!」と感謝。小林が「こんなにたくさんの人の前で歌えて、とても楽しかったです」とコメントしたところで、次の言葉が出てこず、谷から突っ込まれる場面も。2人は「会場の外のテントでCDを売っているので、よかったら買ってください。振り付けも覚えてください」とメッセ―シを送っていた。(撮影:河崎文雄)

関連タグ: