23日、都内で、モデルでタレントのローラ(22)が自身初のファッション本『THE ROLA!!』の発売イベントを行った。

ファッションや美容、こだわりのインテリアが詰まった部屋などプライベートが満載。お気に入りの男性と公言している俳優の藤岡弘、()との対談も掲載されている。好きなページを聞かれたローラは「そんなの決めてなかった~。見ないで決めちゃおっと」。そして、ページをパラパラめくり「これにする~」と、早くもローラ節全開。
 
同書には、『さまぁ~ず』など仲良しのお笑い芸人からのコメントが掲載されているが、交際話が浮上した『くりぃむしちゅー』の有田哲平(41)はなし。これについて問われると「騒動のときだったから聞かなかったの~。有田さんとはなーい。でも、仲良しの友達だよー」とあっけらかんに答え「またみんなで焼肉屋さんに行こうね!」と有田へメッセージを送っていた。

プライベートでは彼氏募集中で「今彼氏いないの。探しているから手伝ってくれる?」とノリノリ。「歳の差は関係ないよ。パパより年下ならオーケー。藤岡弘、さんは特別だけど」としつつ、対談の内容を聞かれると「何を話したっけ?忘れちゃった!」と話し、笑いを誘った。(撮影:桑原靖)

関連カテゴリー:
関連タグ: