23日、都内で、TBS系ドラマ『サマーレスキュー・天空の診療所』とファッション誌『steady.
』が行われ、人気子役の本田望結(8)が登場した。

同誌読者モデル3人が大人の悩みを本田に相談し、診察を受けるイベントで、ピンクのキュートなナース服姿で登場した本田は「カレが子どもっぽくて困っている。子どもっぽい人の扱い方を教えて」というお悩みを抱える読者モデルに「いつか絶対に大人になるから」と大人顔負けの冷静なコメント。さらに「早く大人になりたいけど、子どものときも楽しみたいです」と続け、観客の笑いを誘った。

また、「いまは読モをしながらOLをしていて、本格的にモデルにしようか迷っている」と本気の相談には「私もフィギュアでオリンピックの金メダルを捕りたいと思って頑張っているので、絶対に諦めないで欲しい」と熱く解答。「週に5回くらい練習しています」とフィギュアに対する熱い思いを話した。

また、同ドラマで共演中の笹野高史(64)が宿題を手伝ってくれているといい「あとちょっとになりました」と笑顔。同じく共演中の向井理(30)については「いっぱい遊んでくれる」と語り、遊びと勉強『担当』が分かれていることを明かした。(撮影:河崎文雄)

関連カテゴリー:
関連タグ: