29日、都内で、ブロガーイベント『第4回ガールズブロガースタイル2012A/W』が開催され、ネガティブな言動で人気の美形モデル、栗原類(17)がゲスト出演した。

『ヒトコトでいいの…with Alice』(K.J.)のミュージック・ビデオでウジウジした男性役を見事に演じている栗原。 AliceとK.J.がPVをバックに同楽曲を披露した直後、ステージに本人が“サプライズ”登場すると、観客約2000人からの黄色い声を浴びた。

ステージ上でも「来年には消えますので」と念押ししていた栗原は、今回のイベント出演について「すごく緊張しました。大勢の人がいる舞台に出ることはないので、棒立ちになっちゃって…直したいとは思ってるんですけど」と反省しきり。会場から「かっこいい」という声がたくさん飛んでいたことについては「僕の方はむしろけなしてほしい。かっこいいと思ったことは1度もないので『かっこ悪~い』と叫んでほしかった」とネガティブ発言連発。

「実際の恋愛でウジウジする?」と尋ねられると「僕が恋をするというのは非現実的で非論理的。もし恋したとしても99.9%失敗します。寂しい人生ですが、でもその寂しさが好きなんです」と話し、独自のネガティブワールドを満喫していた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: