29日、都内で、カルビー『SMILE大収穫祭』のキャンペーン新CM発表会が行われ、女優の剛力彩芽(20)が出席した。

同CMでは、幼少期から習っていたダンスを披露。この日も報道陣の前で、CMと同じダンスをノリノリで実演してみせ、「踊っているうちに楽しくなってしまって。カルビーのお菓子は小さいころから食べていたので、思い入れも強く、CMに出られてうれしかった」と緑豊かな北海道の畑での撮影を振り返った。将来のアーティストへの可能性を問われた剛力は「ミュージカルとかはいつかやってみたい。歌はまだ披露できるものじゃないけど、いつかは」と将来のデビューへ含みを持たせた。

また、27日に20歳になり、誕生日当日は家族とシャンパンで乾杯したが、「うーん…おいしくはなかった」と苦笑い。それでも「父は私が二十歳になるのを楽しみにしていたみたい。父と2人で晩酌したい。夢ですね」とはじける笑顔を見せた。

大人へ一歩近づいた剛力だが「今はすごく充実してて、仕事が恋人。しっかりした大人になってから恋したい」と恋愛はまだ先のよう。しかし、「両親の仲が良いので、いつかは結婚したいです。子どもにとって可愛いママになりたい」と夢を語っていた。(撮影:高田太郎)

関連タグ: