5日、都内で、映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』のオフィシャルナビゲーター就任会見が行われ、女優の上戸彩(26)が出席した。

人間の限界を超えた究極のパフォーマンスで魅了する『シルク・ドゥ・ソレイユ』を映画化。オフィシャルナビゲーターとして予告編に出演する上戸は、「興奮していますね。生で『シルク・ドゥ・ソレイユ』さんの舞台を見たことがあるんですけど、たぶん舞台を見ていない方も、私みたいに見ている人も、本当に興奮しっぱなしの映画だと思います」とその素晴らしさをアピール。

魅力について尋ねられた上戸は「全てです!」と笑顔。「衣裳も一つ一つの演目にぴったりだし、みなさん、体が綺麗なので何を着ても似合うんですよ。音楽もオシャレで、アンティークな世界というか、おしゃれなカフェに遊びに来ちゃったような感覚になります」と細部にわたって魅力を語った。

また、一部で交際中のEXILEリーダーHIRO(43)との破局報道があったが、報道陣から「交際は続いているんですよね?」と声を掛けられると「はい。ありがとうございます」と笑顔でうなずき、順調な交際継続をうかがわせた。結婚の可能性については無言でかわした。(撮影:柴田悟)

関連タグ: