6日、都内で、『自動車点検整備公開レッスン』が行われ、タレントの石田純一(58)モデルのローラ(22)が出席した。

石田がローラに、点検のポイントをレクチャー。ブレーキについての説明中には「恋もブレーキが大切。『暴走』は度々ありますけど。スピードに乗っちゃってね」と苦笑いで振り返っていた。一方、ローラは「今は『暴走』してない。今度してみようかな~」と恋愛に意欲的な発言。くりぃむしちゅー有田哲平(41)との熱愛報道もあったが、「あれは『暴走』じゃな~い。あれは『間違いコント』みたいな感じ」とローラワールド全開で否定した。

そんなローラは、理想の男性について「むちむちっとしてて、髪の毛もワックスとかつけて、男らしいいい感じの人がいい」と明かすと、報道陣から「スギちゃんを思い浮かべたんですけど…」と言われ「違うよー!スギちゃんは、ただのおじさん」とバッサリ。

また、演技話しをする石田にローラは、俳優としての石田を「見たことな~い!」といい、「ドラマに出るの?演技できるの?ずっとゴルフの人かなって思ってた~」とおとぼけ発言。真横で聞いていた石田は「それは奥さんの方だよ」とタジタジだった。(撮影:高田太郎)

関連タグ: