EXILEのHIRO(43)と上戸彩(27)が9月14日に結婚した。同日、双方の所属事務所が発表したもので、この日は上戸の誕生日の“バースデー婚”となった。

挙式、披露宴などの予定は未定で、記者会見の予定はないという。上戸は妊娠しておらず、仕事は今後も続けていく。

所属事務所の発表とともに、HIROはコメントをFAXしている。全文は、下記の通り。

報道関係者の皆様へ

度重なる報道の中、
皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを
大変申し訳なく思っておりました。
本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、
ご報告させていただきます。

僕と上戸彩さんは約二年間の交際期間を経て、本日を持ちまして入籍する運びとなりました。

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると
本当に勉強になるばかりで
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。

まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者としての自覚と責任を持ち、多くの人達のお役に立てますように
そして
応援してくださっている皆様に恩返し出来ますように
初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今は皆様にしっかりとした御報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。

EXILE HIRO

関連タグ: