15日、都内で、資生堂『TSUBAKI』のイベント『You’re Beautiful!PARTY』が行われ、AKB48の小嶋陽菜(24)、モデルの蛯原友里(32)、女優の杏(26)、水原希子(21)が出席した。

イベントには、約7000人のキャンペーン応募者から抽選で選ばれた40人の女性が招待された。4人の、美に対してのこだわりや趣味、大切なときの気持ちの高め方などについてのトークなどが行われた。

杏は「待ち時間も『趣味のための時間』とポジティブに考えられる」ため、ボールやグラブなどを車に常備していると語り、蛯原は、お気に入りの料理は『トマト鍋』と発言するなど、日ごろは見せない表情を見せた。水原は仕事でハードな整髪剤などを使うことが多いといい「帰宅後はすぐにシャワーを浴び、髪を素の状態に戻します」と紹介し「みんなで一緒にきれいになりましょう!」と呼びかけた。

また、小嶋は「ジムのホットスタジオでAKBを踊っています」と、彼女ならではの美容法を告白。そのほか、大の焼肉好きであることも明かし「これからも外見はもちろん、内面の『ツヤ』も磨いていきたいですね。今日いただいたエネルギーで、AKB48恒例のじゃんけん大会も勝ちにいきたいです!」と気合を見せていた。(撮影:鈴木鍵一)

関連タグ: