18日、都内で、ライオン『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』の新商品・新CM発表会が行われ、女優の栗山千明(27)が出席した。

新商品は『動くたびに香りがフワッと広がる』がコンセプト。栗山は「いい香りは周囲にも、いい印象を与えられる。私自身も、通りすがった人がいいにおいがすると、振り返ることがありますね」と、香りにこだわった同商品をPRした。

また、この日はWEB限定配信のオリジナルムービーに、出演するお笑いコンビの『ハリセンボン』も登場。3人はアロマリッチの香りとしぐさを魅力的に表現する『モテモーション』に挑戦。『モテモーション』を会得した『ハリセンボン』・近藤春菜(29)は「ふくよかな女性が好きなアフリカの男性に、もっともてるかもしれない」と自信に満ちあふれた表情。これに栗山は「女性らしい一面もあったんだ…」と苦笑いを浮かべていた。

また、栗山は映画で共演経験のある上戸彩(27)の結婚について「びっくりしました。おめでとうございます」と祝福。自身の結婚については「いつかはと思いますが…今、私は幸せです。充実した日々が送れていてハッピーです」と、恋愛よりも仕事を楽しんでいることを明かした。(撮影:桑原靖)

関連タグ: