25日、東京・ユニクロ銀座店で、ユニクロ『2012年秋冬ニットコレクション』のPRイベントが行われ、タレントのローラ(22)が出席した。

ベージュの『ジオメトリックポンチョ』をまとって登場したローラは「小さい頃からユニクロは大好きだし、高校生の頃はいつもニットを着ていた。いろんな種類のニットを着られてうれし~い!」と笑顔。「みんな、ニットであたたまローラ!」とアピールした。

ペアルックのニットを一緒に着たい男性を聞かれると「う~んとね、シュワちゃん!本名は、え~と、あ~のるでぃ~なんとかねっが~さん?」と返答。しかし、すぐさま「あ、間違えた!『ロッキー』に出ている人」とシルヴェスター・スタローン(66)であることを訂正。「ああいう筋肉質な人が好きなんですか?」と質問されると「あ、忘れてた!藤岡弘、さんも」と付け加え、笑いを誘った。

好みははっきりしているが、恋人は「見つからな~い!一緒に探してくれる?」と報道陣に提案。「来年こそはできなくちゃって、考えてる。それかクリスマスまで」と話し「出会いがあったらいいなと思ってるから、探してみなくちゃ!婚活しようっとでも、結婚は30歳だから」といつものハイテンションで明かしていた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: