23日、都内で、『アディダス・トレーニング・アカデミー』オープニングイベントが行われ、女優の武井咲(18)が出席した。

TETSUYA(31)のほか、フェンシング選手でロンドン五輪銀メダリストの太田雄貴選手(26)、プロボクサーでWBA世界ミニマム級王者の井岡一翔選手(23)らが登場し、TETSUYAはダンス、太田選手はフェンシング、井岡選手はシャドーボクシングを披露。

武井は「すごい豪華で面白いイベントでしたね」と興奮ぎみに話し、アスリートのパフォーマンスに「なかなか見れないものを見せて頂いた。たくさんの人の前でもグッと表情が変わって、迫力がありました」と感激していた。

また、『EXILE』リーダーのHIRO(43)と結婚した所属事務所の先輩・上戸彩(27)について「本当におめでとうございます。家庭に憧れを持っていた方なので」と祝福。結婚後、上戸と「少し連絡させてもらった」という武井は「幸せそうでした。『何かあったら言ってね』と言われたので、何かあったら言いたいです」とやりとりを報告。「幸せな家庭をもってお幸せに」とうらやましそうに語った。取材陣から「上戸さんに続きますか?」と問われると、「いずれはもちろん」と笑顔で結婚願望を示した。(撮影:高田太郎)

関連タグ: