8日、都内で、日本クラフトフーズのキャンディ『キシリクリスタル』PRイベントが行われ、子役の谷花音(8)とタレントの千秋(40)、藤本美貴(27)が出席した。

この日は、商品の特徴である『甘くてひんやり』にちなみ、『甘い』と『ひんやり』をテーマにトークを展開した。谷は、マツコ・デラックス(39)の大ファンだといい、初共演のときは想像していた以上にマツコが大きくて驚いたと明かし笑いを誘った。

大の阪神ファンの千秋は、金本知憲選手(44)の関東での最後の試合を見たくて仲間を募ったが、藤本の夫の庄司智春(36)だけしか都合が付かなかったことを打ち明けた。「私と娘とその男の子の3ショットはマズイだろう、と彼女に許可を取りました。『ミキティ、庄司と行って良い?』って」と『ヒヤヒヤ』した経験を告白。これに藤本は「ヤキモチなんか焼かないのに」と大爆笑していた。

また、千秋は「私は運動会に元旦那が来るって言うからお弁当を作ったけど、何で私がパパのお弁当を用意しなくちゃいけないの?って思ったよ」と不満げに明かし、「こんな大人になっちゃダメだよ。ミキティが成功パターンだからね」とポカンとする谷に指南していた。(撮影:高田太郎)

関連タグ: