14日、女優の桐谷美玲(22)が、都内で、初のカレンダーフォトブック『toi et moi』の発売記念イベントを行った。

『大好きな街』というフランス・パリで撮影。水着姿や浴衣姿など、さまざまな衣装を着用した。この日、大きなリボンがウエスト部分にあしらわれた黒×白のギンガムチェックミニワンピで登場した桐谷は、自身初のカレンダーフォトブックに「すごく嬉しい!夢が叶いました」とにっこり。「素の表情だったり、いつもより大人っぽい表情も見せられて満足のいくものになりました。たくさんの方に見てもらえれば」と呼びかけた。

お気に入りは「黒のレースを目につけたショットです」と明かし「大人っぽく撮れたらなと思いながら撮影しました。出来上がりを見たら自分でも『お~!』って思いました。いつもの私とは違うと思います」と仕上がりに自信を見せた。

ロケの合間には念願だったという帽子のショッピングを楽しんだといい「セミオーダーで帽子を作ったので、今日みんなでかぶってこようね、と言っていたんです。私もかぶってきたんですけど、ひとりだけ、うちのマネジャーさんが忘れてきちゃって…」といたずらっぽく語り、笑いを誘っていた。(撮影:桑原靖)

関連タグ: