17日、都内で、『au新商品発表会』が行われ、女優の井川遥(36)、剛力彩芽(20)、俳優の伊勢谷友介(36)が出席した。

7月に第2子となる男児を出産後、初めて取材陣の前に姿を見せた井川は「私は子供が2人になりまして、2人同時に動画を撮ることが多いです」と母の顔をのぞかせ、この日発表された高速通信『4G LTE』搭載のスマホについて「今までのだと時間がかかっていましたが、今回から超高速で時短になるので、子供のムービーを撮って家族に送ろうかなと思っています」と明かした。

また、この日は、高速通信サービス『4G LTE』にちなみ、ゲストの3名はそれぞれ『超高速』でできる特技を発表。井川が「超高速犬かき。平泳ぎの人と同じぐらいのスピードで手足を必死に動かすのはとてもいいエクササイズになります。体幹にも効きますよ」と明かすと、伊勢谷と剛力は「普段の井川さんから想像できない」と意外なスタイルキープ法に驚きを隠せない様子だった。

一方、剛力は『振り付けの早覚え』、伊勢谷は『立ち直るのが早いです』と回答。剛力は特技について「小さい頃からダンスを習っているので、短い振り付けであればすぐに覚えられます」と話していた。(撮影:柴田悟)

関連タグ: